2008年01月30日

ビジョンマップ2008

58a86efc.jpg ビジョンマップを作りました。一年前に作ったものはほとんど実現しました・・・

 今回の内容を解説させていただくと、上半分のバックはマウイの写真。右にブルーの地球の写真。映画アースを観る前でしたが既に意識してたんですね、その横には「奇跡の星、地球」という言葉が縦に貼ってあります。

 右上にはアフガンの子供たち、右下は憧れのシャロンストーン。最近のディオールの化粧品の広告に出ている彼女は49歳とは思えない若さ。聡明でチャーミングなイメージ。彼女の活動にも興味があります。

 マップの下半分へいくと右はスペインのパティオ、バルコニーをこんなふうに演出できたらと思っています。右端には京都の風景と「毎日を大切に思うこころ」という文字。母をはじめて京都へ連れて行こうと思っています。

 右下にはカップルがテーブルを挟んで極上の笑顔で向き合っています、こんなまったりとした時間も作っていきたいです。

 そして真ん中には『イッツ・マイ・ビジネス』という文字、ビジネスの意味はお金を生み出す仕事というより私の生き方全体という捉え方で貼りました。

 毎晩お風呂に入って幸せをかみしめるのですが毎日が大切って最近ほんとうにそう思います。毎日を大切に生きてこそビジョンにつながっていくのでしょうね。

hana_midori at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) コーチング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔