2008年04月07日

普通でない男性

e4da5b8d.jpg お世話になっている、経営者のHさんとお食事させていただいた・・・

 Hさんと知り合ってからかれこれ8年になるがこうしてきちんとお食事をさせていただいたのは今回始めて。発想の切れ味の鋭さは感じていたけれど切れ味はすべてにわたっていて笑いのセンスや人の特長を瞬時に捕らえて伝えるそのセンスば抜群だと改めて感じ敬服するとともにああ、年に何回かこの方とこうして会話を楽しめたら幸せだなと思ってしまった。

 私が尊敬する塩野七生さんではないがHさんはふつうの男ではないなと感じる、美学というものをお持ちなのかもしれない。端的には「かっこいい」ということに尽きる。

 次回会うときまで自分を高めておきたい、そう感じさせてくれる数少ないかっこいい男性だ。

hana_midori at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔