2008年09月23日

旅の目的

33f7d205.JPG 自分の人生の旅の目的をしることはビジョンを知ることです。その人生の旅の中で今回のマウイ島卒業旅行はどんな意味があったのか・・・

写真:ホノルルでのトランジット、これから乗り込むハワイアンエア

 一人ひとりがこの旅はどんな意味があったのかを自分の中から引き出し旅を完了させることが必要と感じています。

 一人の旅の意味はみんなとつながると意味が深まると確信しています。それだけのことを互いにやりあってきた間柄だからです。

 今日、お一人とセッションする機会をいただきました。するとまったく予想だにしなかった旅の意味が彼の口からついて出ました。

 彼はなんどもなんどもそうだったんだ!この旅はこれに気づく旅だったんだ!と繰り返していました。そしてこれからの3年間は気づいたことを手に入れることに向かっていくと今日決めたようです。

 人生には何度も旅をします、その旅の意味は自分の想像を超えたビジョンへつながる意味があるのだと私も今日教えていただきました。

hana_midori at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) コーチング | コーチングスクール【VCS】

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔