2009年01月27日

兼高かおる世界の旅

72489d95.jpg ビジョンクリエイト3期生のREIKOさんと「兼高かおる世界の旅」の話で盛り上がった。

 海外旅行があこがれの時代、毎週日曜の朝必ず家族で観ていたのがこの番組、私とREIKOさんの「世界への憧れ」の原点はこの番組かもしれない。

 兼高かおるの上品な語り口調と聞き役のみごとな芥川隆行氏、こんな風に聞いてくれたら私も引き出されちゃうなと思う絶妙な相槌と質問。

 REIKOさんと私の今の興味はキューバとブータン、きっと一緒に行くだろうと予感がしました。

写真:ハナは何期生?

 

hana_midori at 00:01│Comments(4)TrackBack(0) コーチング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりこ   2009年01月27日 09:29
ブータン、いいですね。
私も是非いきたい国のひとつです。
敬虔なチベット仏教の国、国民満足度を重視する国王、心のある国ですね。
2. Posted by ハナ&みどり   2009年01月27日 14:43
のりちゃんへ
 そうですか!興味がかぶってますね、うれしい。ブータンは男性も素敵なんです、うっとり。
3. Posted by nabetaka   2009年01月31日 16:54
「けんこうかおる」と読んだら、隣から
「かねたかかおる」と読むんだよっ。と、どやされました。

「ほんと、あれは、いい番組だよね。」by nabeken
4. Posted by ハナ&みどり   2009年02月01日 23:28
nabetakaさん
 けんこうかおる!!はすごいね。こんどkenさんと世界の旅談義したいですぅ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔