2009年04月21日

がーまるちょばのとりこになりました

 インプロのシュペさんとビジョクリ1期生のまっすぐさんに誘っていただいてがーまるちょばのライブ?舞台?に初めていきました。

 去年は可能姉妹の妹紀ちゃんから誘ってもらっていかれなかったのですが、1年前から知っていたら私の人生はもっと笑いにあふれていたのに。と思うほど1回でほれ込みました。

 ショートパフォーマンスの1部はただただ笑い、2部のドラマ「街の灯」ではジーンときました。海外で賞賛されてから日本で認められるようになってきたとはちょっと悔しいですね。

 最高のパフォーマンスを見たあとはインプロのお仲間とテレビ塔下のオープンカフェでひとしきりおしゃべりを!ちょっと強めのさわやかな春の風ががーまるちょばが一掃してくれた心の中を吹き抜けていきました。

 シュペさん誘ってくださってほんとうにありがとう!



hana_midori at 00:11│Comments(0)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔