2009年05月04日

みどりの日

f804bf4f.jpg 今日はみどりの日、お天気も暑すぎず日ざしも強すぎず。ビジョンクリエイト1・2・3期生とそのご家族が我が家に集いました。総勢15名!貴重なお休みに来てくれてありがとうございました。

 1期生Nさんご夫妻、2期生Oさんご夫妻、3期生のNちゃんのお子さんH君も来てくれてビジョクリファミリーがどんどん増えてとってもうれしいです。

 このままいくと4期5期となったらこの家には入れないので郊外のセミナーハウスの妄想を実現させたいですね!

 今日はGWですでに予定が入っていてこられなかった皆さんもまた来てね。

写真:ハナも大はしゃぎでした♪

hana_midori at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔