2009年05月24日

ビジョンクリエイト3期生のやる気!

 3期生の熱さはすごい!朝5時におきて2時間走るMちゃんの熱さはもちろんのこと全員が熱くなってきている。温度差がないところがすごい!

 毎回Dちゃんの声かけでクラス開始1時間まえからホテルのラウンジで宿題をシェアしている、私はそれには参加していないしまったく自主的にはじまったことだ。昨日はフロントで手続きをしている私の脇をAさんが足早にその集まりに向かっているのを目撃した、「Aチャ〜ン!」と私が呼んでもきづかないくらい。

 1月に始まった3期生の昨日は5回目のクラスだった。はじめにこの1ヶ月の近況報告を一人ずつ話す。GWがあったので家族との旅行などプライベートな報告をしてくれる人が多かった。

 その中で5月4日みどりの日に我が家のビアパーティに来てくれたNちゃんがうれしい発言をしてくれた。4日は今年小学校に上がったばかりの一人息子Hクンと来てくれたNちゃん、Hクンはハナにほえられながらも果敢に耐えてくれていた。

 今までは土曜の夜母がどこへ行くのかまったくイメージできなかったHクンも4日にみんなと会ったおかげでが今日はみどり先生の学校行くんだよね、と言って自分もお友達のおうちに喜んで泊まりに行ってくれたという。

 Nちゃんてすごいな、ちゃ〜んとHクンの気持ちを汲んで私に会わせてくれたんだ。クラス中もビストロへ場を移した2次会もパワー全開のNちゃん、意見も冴え切れ味最高でした。。

 ビジョクリ5回目の様子はつづく・・・

 
 

 

hana_midori at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔