2009年06月17日

個人セッション開始

04b96196.jpg ビジョンクリエイトクラス3期生の個人セッションが今日から始まった。クラスがスタートしたのが1月、半年たった今月はマンツーマンでわたしとセッションする。

 半年間で見えてきた自分自身、自分の人生にちりばめられていた価値観やニーズの破片を今日は組み合わせたりつなげたり・・・90分はあっという間でした。

 予習復習に余念がない3期生、かなりいろんなことが見えてきています。でももっともっと深くなる、今日セッションさせていただいて奥深い人の真実と可能性をまた認識しました。

 人ってすごいな、何かを成し遂げるため、役割をもってみんな生まれてきている、でもわすれちゃってることもいっぱいある。

 だからみんなで一緒に探るのが一番、昨日は心の火種マップ(価値観に気づく)を5人で集まって書いたそうです。一人で書いていたときには気づかなかったことが見えてきたという。金曜日にはまた残りの方がマップを一緒に作るそうだ。

写真:清明山公園のあじさい

 

hana_midori at 00:08│Comments(0)TrackBack(0) コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔