2009年07月29日

最高のほめ言葉

 大好きなHさんにお食事に誘っていただきオシャレな焼き鳥からスタートし、夜景を一望できるラウンジで会話が弾みました。いつも大勢の中の一人だったお互いが今日は二人だけ!

 抜群の会話のセンスに私は酔いしれ、彼の歴史を聞くうちにすっかり引き込まれさらに好きになってしまいました。

 彼からも最高のほめ言葉をもらいました、それも2つも!ひとつは私を称して「その気にさせる人」、これはコーチとして最高の賛辞です。

 もうひとつは肩に力を入れて彼の話を聞き入っているところが「ヒーローの松たかこにそっくりだ」これは女性として最高のほめ言葉、うれしいです。

 ん〜〜〜、私のスイートスポットを知っている人。この気分のいいまま寝ちゃおうっと!ありがとうございました〜、お休みなさい。

 

 

hana_midori at 00:44│Comments(0)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔