2009年08月23日

今年のマウイ〜ビジョンクリエイト2期生卒業旅行

daee6a41.jpg 犬のことでできるだけ家に居るため、昨日はビジョクリ2期生でマウイツアーコンダクター(マウイの達人)のアロハみ〜かさんがうちに来てくれ10月のマウイ卒業旅行の打ち合わせをしました。

 今年は卒業時に出産されたFさんが赤ちゃんと一緒に旅行に参加されるため一軒屋を借りることにしました。去年のコンドミニアムも快適でしたが一軒屋をいろいろ調べていくと特に借りた方の体験談が参考になります。

 その中で「必ずまた来ます」「友達にも絶対すすめます」「ここちよくて最高のおうち」なんてのには魅かれちゃいますね。

 決めたおうちの「オーナーはメインランドに住んでいるのですが「世話をしてくれる地元のホープさんと言う方がとってもよくしてくれた」なんてコメントがありました。

写真は今回泊まるところではありませんがこういう家がたくさんあって1泊何百ドルもするホテルはあこがれるけれどちょいとビーチにでられるしお店にも歩いていける。立派なホテルだと敷地をでるまでがたいへんだったり、ウロチョロしたい私には一軒屋がいい気がしてきました。

 5つの強みの「収集心」を発揮して素敵なおうちを見つけてくれたアロハみ〜かさんありがとうございます。

hana_midori at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔