2010年02月02日

ダウンを着て固まるハナ

f557a066.jpg このところ相当ほったらかしにしていた母とハナ、ごめんね。

母には罪滅ぼしで毎晩お灸をやってます、運動不足か足がパンパンに浮腫んでお灸の熱さを感じないほど、根気よく続けます。

 ハナも千種公園だいぶ行ってないね、ごめんね。こんど晴れたら行こうね!いただいたダウンを着せると瞬時に固まりストップモーションになります。



hana_midori at 00:14│Comments(2)TrackBack(0) 犬のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by otobokebochan   2010年02月03日 09:19
最近ペットに服を着せている人、多いね〜
2. Posted by ハナ   2010年02月03日 21:00
otobokebochan
犬にとっては迷惑かもね・・・でも寒がりなデリケート犬もいますから、うちは超体育会系犬。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔