2010年02月21日

100点いただきました

d6334a1f.jpg 母とハナを置いて出かける、ほぼ毎日帰宅するといたずらの残骸がある。一昨日はカーテンの房がけが襲撃され無残な姿に・・・

 昨日はどうやって取り出したのかわからないが机の上の筆箱に入れてあった修正ペンのレフィルをかじってばらばらに・・・

 そしてここ数日母に今日は何点だった?と聞いてみたら昨日は90点でした。そして今日はなんと!100点をいただきました。被害ゼロ、私の帰りをひたすら待って玄関を見つめること数時間。とってもいい子だったそうです。

 いたずらもせずにじっと待っていたと思うとこんどは忍びなくなってその気持ちがその後のお散歩に反映されたのでした。幸い今日は夕方でも風がなくドームを1周したあといつもの公園に!

 

hana_midori at 23:37│Comments(6)TrackBack(0) 犬のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dodan   2010年02月22日 01:01
愛しいハナちゃんですね〜☆
2. Posted by otobokebochan   2010年02月22日 09:58
わが家の娘は、100点にほど遠いです…
3. Posted by ハナちゃんのママのママ   2010年02月23日 22:10
うちは先日、通販で買ったばかりのミュールをグゥに襲撃されました。
届いて、箱から出して、試し履きをして、部屋に置いておいたミュール・・・。
玄関にすら出していないし、一度も履いていないのにぃ〜!!

もう9歳なんだから、頼むよぉ〜って感じです。

悔しいけど、同じものをまた注文しました。
4. Posted by ハナ&みどり   2010年02月24日 20:53
dodanさんへ
 おひさしぶり!!ありがとうございます。また、☆の話、宇宙の話したいです。

5. Posted by ハナ&みどり   2010年02月24日 20:54
otobokebochan
 お嬢さん超かわいいからもうそれだけで100点!!
6. Posted by ハナ&みどり   2010年02月24日 20:56
グゥちゃんのママへ
 そうですか!グゥちゃんの激しさはそっくりハナに受け継がれています。といういことは3年後も侯なんですね、とほほ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔