2010年05月09日

急性中耳炎

18f01f95.jpg 夜中中耳をばたばた震わせていたと思ったら耳の中が真っ赤に腫れ上がっていてびっくり、犬のことです。午前中動物病院で診てもらったら中耳炎でした。飲み薬と塗り薬をいただいてほっとしました。

 アメリカの姉から母の日ということで電話があり、だいぶ回復していること報告できて良かったです。

 ドームでは2時から試合、いったん試合が始まると静かになる周辺です。気温といい湿度といい快適で気持ちの午後をバルコニーですごしました。ちょうど読んでいた本「シータヒーリング」は意識を上昇させ宇宙に抜けていく内容で屋外で青空を見上げイメージするのにぴったり。

 母もやっとリビングに出てくることができて1時間ソファに座って好きな相撲を見ることができました。夕食まではまた横にならないとだめといった状態ですがそれでも少しずつ快方に向かっていてほっとしています。

写真:午後のバルコニーから


 

 

hana_midori at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) 犬のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔