2010年12月19日

忘年会つづき

521bf7a9.jpg 今年何回目か?の忘年会から帰宅しました。顧問先の企業様が経営幹部の方がたの忘年会に毎年顧問チームの専門家の私たちを招いてくださるのです。

 この厳しい環境にも屈することなく皆さんのまごころがひとつになって増益という結果を出されました。現場でがんばる社員さんにほんとうに脱帽ですし尊敬です。

 1年の終わりに大いに笑った会となりました。K社ののみなさまありがとうございました!!

明日から連日忘年会です、心はうきうき♪胃腸はビクビク

写真:飛鳥Ⅱ

hana_midori at 22:59│Comments(1)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by otobokebochan   2010年12月20日 09:58
某Oさんに言わせると、熱燗なら大丈夫なそうな…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔