2011年04月08日

一緒に笑って歳とっていこう

476ae307.jpg ビジョンクリエイト4期生のおひとりが今日42歳になった。おめでとう!!

 メールを送ると彼女からこんな返信がきた「自分を認めてなかった私は歳を重ねるのが恐ろしかった、1年前も誕生日にクラスがあって感激して1年たった今日42歳になるのが嬉しい。」そして今年は今まででいちばんいい一年になりそうと思えるという。 

 ほんとうの自分とつながるまで自分と向き合うのは痛みを伴う、でもその痛みのあとには想像を超えた世界が待っている。

 ビジョンは自分の中にある、自分が誰かがわかれば歳をとるのは怖くない、私も去年の顔より今年の顔のほうが好き。

 一緒に笑って歳とっていこうね!!

写真:マウイ・ワイレアのレストラン、モンキーポットの入り口。店内のインテリアも料理もおしゃれ

 



hana_midori at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔