2012年12月15日

ビジョクリ忘年会〜天才たちと過ごすキセキの時間

ee794eae.jpg 8日はビジョクリ合同忘年会でした。2007.7.7にスタートした一期生から今年5月にスタートした5期生までのうち大人30人とビジョクリキッズが6名(小学2.3.4が5名)と高校生が1名総勢36名が集いました。

 新栄のおしゃれなビストロを貸し切り4時間に及ぶ宴は大いに盛り上がりました。中でも1か月前に結成されたコーラス隊(ビジョンズ)の初ステージは大人7名子供4名のメンバーで「聖この夜」と「キセキ(Greeeen)」を4期生のちーちゃん指導のもと振付入りで披露しました。

 会社ではないけれど彼らと組んだらなんでもできると思える才能の結集がビジョクリメンバーです。私はただ与えてもらったトナカイの衣装を着て踊って歌って・・・
何もしなくても事が進んでいきます。

 相互依存のリーダーとは「こうなったらいいな」と思っただけで実現していくと教えってもらったがこんな感じなのかなとちょっと実感できました。

 みんなと出会えた奇跡、共に時を歩んできた軌跡、偶然ちーちゃんが選んだ曲がGreeeenだったことも奇跡、すべてのキセキに感謝!みんなありがとう!!

hana_midori at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) コーチングスクール【VCS】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔