2013年05月11日

日産ギャラリー閉鎖に思う

 日産ギャラリー名古屋が5月6日を持って閉鎖されました。地下街の鏡とも言えるセンターのスペースに、あって当たり前の存在感で何十年も君臨していた日産ギャラリーがなくなるとは思ってもみなかったのでさみしい気持ちが少しあります。

 ミスフェアレディが華々しく選ばれて脚光を浴びた時代も遠い昔になってしまったのでしょうか。

 日産ギャラリーの後はdocomoのショールームになるそうです。クルマからケータイへ、日産ギャラリーができたときは想像もできなかった変化、10年後20年後に栄地下の一等地には何が舞い降りているのでしょうか・・・

 予測したいことはそこが何であっても待ち合わせしている人が笑顔でたくさん往来していることですね。 

 

hana_midori at 01:15│Comments(0)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔