2013年12月03日

すべてを手にしていい・・・の先にある幸せ

6033e29d.jpg ビジョクリ4期生に会いに大垣まで行ってきました。ビジョクリ中は30代半ばだった彼女、バリバリに会社を経営してアイディアを語らせたらピカイチ、それでいて情に厚く涙もろい共感性抜群の社長だった。人生の悩みも持ち前のウルトラ前向き精神で「課題」に変えていた。

 3年たった今、仕事に加え超かっこいいご主人と7月に生まれた娘さんが加わり、会社はナンバー2が育ってきている。

 何が変わったのか・・・ビジョクリで彼女のマインドがバージョンアップされただけ。仕事か家庭か、ではなくすべてを手にしていい、今までの思考を手離し、新しい思考をインストール、そしてもとにもどらないように4期生のメンバーと支え合う。

 すべてを手にしていいと思うことができた彼女はしっかりものからかわいさが増し、女性としては超チャーミング、経営者としては社員とともに成長する幅が広がった。

 ビジョクリ前はこうはいかなかった・・・そういわれるのが私の喜び。赤ちゃんをだっこしながら新規事業のアイディアを熱く語る彼女のビジネスには「愛」があふれている。

 私は赤ちゃんをだっこさせてもらいながら、「自分を数にいれていいんだよ」と自分に言い聞かせたのでした。

☆ビジョンクリエイト6期生募集中

http://vision-create.jimdo.com/活動内容/




hana_midori at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) コーチング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔