2014年02月19日

「自律力」を感じさせる魅力ある社長さんたち

4d852036.jpg 昨日IT企業の経営者のみなさんにワークショップを体験していただきました。

若くして勢いよく登りつつある方々は「自律力」が高い、そんな印象を受けました。

いままで私が描いていた創業社長のイメージが変わり、どこかソチでメダルを取った若きスノーボーダーの騎士たちと重なりました。

 クールだけど一筋、赤い炎ではなく青く熱く燃えている、そして淡々と努力している・・・

自分の自律力を振り返るとてもいい機会をいただきました。

写真はその中のおひとり、35歳の社長からいただいた映像です。50・60歳は花でいえばまだ「つぼみ」だそうです。彼らとの出会いをきっかけに開花が進む予感!ありがとうございました。

hana_midori at 22:51│Comments(0)TrackBack(0) コーチング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔