2014年03月15日

靴の記念日

488b7b52.jpg 愛用している風水手帳によれば、3月15日は「靴の記念日」だそうです。

靴は運のいい場所へ導いてくれるアイテムだそうでこの機会に靴を見直してあたらしい縁への第一歩を踏み出しましょう。ということで・・・

 この冬一回も履かなかったブーツ二足を含む6足にお礼を伝えお別れしました。いままでいろんなとこへ導いてくれてありがとう!

 「その代わりに軽やかな靴を買い足すのもいいですね、お勧めはオープントゥやバックストラップタイプの靴、メッシュ素材の靴も風が抜けるので今年向けです。」と手帳に書いてあったのにぴったりのものを見つけ買い求めました。

 「運命思考」なのでこういうことには素直に従います、これで軽やかにスキップする春が迎えられそうです。



 

hana_midori at 22:11│Comments(0)TrackBack(0) 日々の日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔