2014年10月01日

無残にもやられました・・・涙

__ (3) 午前中はI社から入社2年目の若手社員Mさんがコーチングのスキルを学びに来てくれました。
 
 来年新卒で入ってくる後輩の目標サポート役を彼女が担ったので半年でコーチング力をつけるのが目的。
 
 今日は2回目でした。ハナがめずらしくおとなしく姿を見せない思っていたら・・・

 終了後寝室を覗くとやってくれてました!!!先日実家で見つけた私が赤ちゃんのころから大事にしていたくまちゃんが見るも無残な姿に、涙

 きっとたのしい時間だったんでしょうね、くまちゃんとの時間。

hana_midori at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔